So-net無料ブログ作成
検索選択
イロイロ ブログトップ
前の10件 | -

今を生きる [イロイロ]

以前に写真をUPしたFZR750R(OW01)のオーナー、T君が先日ご結婚されました。
おめでとうございます。お幸せに。

さて、と。
簡単ですが、ワンフェス情報。

ワンダーフェスティバル2014冬 卓番号 4-06-10 カインドオブマジック
出展
新作
艦これ「そうびのようせいさんたち」瑞雲・震電改・彗星3種セット 5000円
おじぞうさまシリーズ リンじぞう 2000円
              レンじぞう 2000円
              ルカじぞう 2000円
再販
おじぞうさまシリーズ ミクじぞう 2000円
神聖モテモテ王国 アクションファーザー 3500円

にゃんピッチャー 各種 500円

「さそりのむすめ」は希望があれば持って行きます。展示は多分NGじゃないかと…
通販も準備中ですがWF後になるかも。
真希波マリイラストリアスは展示、通販先行受付の予定。
よろしくお願いいたします。

マネー [イロイロ]

気が付いたら5月になっていた。
ビックリした。

今日、名古屋方面に用事があった。自転車で行こうと思っていたが、雨が降りそうだし
ちょっと遠いので久しぶりにクルマで出かけた訳だ。
で、用事を済ませた帰り道、夕食を買うため行きつけのスーパーに寄る事にした。
そのスーパーは店舗裏に一方通行の細い道があって、それを使う方が駐車場に入りやすい。
いつものように俺はその一方通行の路地をゆっくり進んでいくと、前方の交差点の中央でオッサンが仁王立ちしている。60過ぎで上下ジャージのヨレ気味のオッサンだ。
ん?何かあったのかな? とか思っていると、オッサンが何やら喚きながら近づいてきた。
「ココは一方通行だぞ!コラァ!」
ああ、確かに一方通行だが。
「なんで逆走してくるんだ!あぶねーだろうが!」
…何を言ってるのかよく判らない。道路脇にはオッサンに向かって青い矢印の標識が立っている。
オッサンがその標識を指さしながらこちらに向かってきた。
「お前交通ルール知らねーのか!?警察呼ぶぞ!」窓越しに掴みかかってくる。
…あのー、警察呼んで欲しいのは俺ですよ?で、俺はこう答えた。
おじさんアホじゃないの?意味ワカンネーよ。警察呼ぶなら呼べよ。」
どうやらこの言葉がオッサンの怒りに油を注いだみたいだ。
「ああ!呼んでやる!お前覚悟しろよ、コラァ!」
と、携帯を手にとったオッサンの動きが止まる。自分の間違いに気が付いたようだ。
「どうした?早く呼べよw」と、俺。面白くなってきた。無性に笑えてくる。
「う…あ…う、うるせえ、バカ野郎。」オッサンの勢いがみるみるなくなってきたのが判る。
「おじさん、何で俺にインネン付けてんの?ビックリするわ。おじさんが呼ばないんだったら俺が呼ぶよ」
うろたえるオッサン。
「う…そ、そんなもん呼ばなくても良いわ!呼んでも大した事ない」 あれ?オッサンが警察呼ぶって言い始めたんですよ?そして、『大した事ない』の意味がサッパリw
オッサンは携帯をしまいブツブツ言いながら歩き出したので、俺はオッサンを引き止めた。
「逃げないでよ、おじさん。俺何もしてないのに、これじゃ訳わからんでしょ」 …何故かまた怒り出すオッサン。
「俺が酔っ払ってるからそうやって絡んでくるのか!」
おお、ワイルドw理屈がトンチンカンとかそういう問題じゃないw絡んできてるのは貴方ですww
「お前が酔っ払ってるかなんて知るか!ボケ!」ついツッコんでしまう俺。
「なんだと、コラァ」とオッサン。がすぐに自分の立場の悪さを思い出し微妙に弱気に。「あ…う…いや」
「なんなんだよ、おじさん。何がしたいんだよ。」 「…。」
何やら口の中でモゴモゴ言いながらバツが悪そうに立ち去るオッサン。
小さな声で「す い ま せ ん」て聞こえたので、もうイイやと思い「どういたしましてwww」と答えてスーパーの駐車場に向かう俺。面倒臭いオッサンだったぜ…。

オッサンのあの自信はどこから来てたんだろう。どうでも良いけどw

それはともかく。

5/5 トレジャーフェスタ有明
B イ 32 カインドオブマジック
続・うめ物語 8000円
式波・アスカ・ラングレー Free Bird 10000円
綾波レイ Blowin' in the Wind

再販ばっかりですがよろしくお願いいたします。


ザ・ソング・リメインズ・ザ・セイム [イロイロ]

今年も沢山の方々に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
なかなか御恩に報いることが出来ませんが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

俺の声 [イロイロ]

ワンフェス無事終了しました。
お買い上げ頂いた方、そしていつもお世話になっている方々
ありがとうございました、お疲れさまでした。

>走り続けて来たが また 一周しただけ
>そうさ、いつの間にか夢が 瓦礫の中で 錆びてた
>俺は唾を吐いて 昨日を蹴飛ばすしかない    :sion 「俺の声」より

でも…もう少し、もう少しだけ頑張ってみる。
だから。

がんばれがんばれ [イロイロ]

とにかく今は

前を向いて 上を向いて 

進もう

がんばれ がんばれ

ゆっくりで良いから ね

ブロン・イ・アー・スタンプ [イロイロ]

PCのモニタが修理から戻って来たのだが、
接続五分後に再度トラブル発生w
サービスのお兄さんを電話で呼び戻し、事情説明。
また修理するとのことで引き取られていっちゃった。
お兄さんが平謝りだったので、なんか申し訳ない気持ちに。

しかし、これは新しいモニタを買えとの天の声か?
まあ欲しいんだけど…先立つモノが…。

夏のワンフェス、
作りたいモノが2つあるが、新作2つは多分無理なので凄く迷っちゃってます。
枠も足りないし、どうしようw

現在の、というか少し前のレイ。
reibtw01p2s.jpg
fgの方にもUPしときました。
http://www.fg-site.net/products/100674
いま一生懸命磨いてます。
頒布受付を3月中に始める予定。遅れてます。すみません。

春夏秋冬 [イロイロ]

今年も皆様に大変お世話になりました。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

来年は飛躍の年に!が最近の合言葉。
頑張ります。

バックストリート [イロイロ]

ワンフェス終了直後から体調がイマイチ…
どうも急性大腸炎だったみたいです。ふははw
イベント疲れだけじゃなく、慣れない仕事をお手伝いしたり
悩み事があったりしてたので、体も心も色々な所に負担が掛かってたみたい。
ストレス恐るべしw
今はほぼ大丈夫。でもある意味すごく大変でした。

さて。
次はトレフェス神戸。卓番 D-シ-08。
神戸は行った事無いので、楽しみ&ちょい不安ですね。
頒布は「うめ物語」になります。ドゾヨロシク。

あと、神戸では現在制作中の作品を展示を予定。
アンケートとか取ろうかな、と思ってます。
fgでも投稿予定ですので、見てみてー。

ブリザード [イロイロ]

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々な方に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


大晦日から元日にかけて大雪降ってビックリしました。
朝8時に積雪20cm、元旦にこんな雪は記憶にありません。
雪質はベタなのですぐに溶けちゃいましたが、
さっき外を見たらまた降ってきてました。
今年は波乱の予感?

ブレイク・フリー [イロイロ]

あれ?
光の速さで一週間が過ぎてしまった…カンジ。
こいつは一体…?
まあ、いい。

ホビコン07 おつかれさまでした。
お買い上げ頂いた方々、ブースにお越し頂いた方々ありがとうございました。
それから色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。
なんか面白い事もあったんで…楽しかったですよ?

夏WFに向けて、高速1,000円の影響を調べる、なんて目論見もあった訳ですが
正直相当ヤバイ。
今まで何度となくクルマ東京まで来てますがこんな風に渋滞になったのは初めてです。
もしWFだったら開場に間に合わない位のレベル。
まあ下見出来て良かったというべきかw
WF夏は頑張って前日入りを目指そう。とにかくガンバレ、俺。

今更だが
忌野清志郎が亡くなってしまいました。(あえて呼捨てです。すみません)
かなりのショックを受けたのですが個人的に状況がヤバかったんで
なるべくそれには目を向けない様にしてた訳ですが。
なんか、なんだろう?不思議な気持ち。
追悼番組とか見てると亡くなったのが信じられないというか、でも涙が出たりとか。
書きたい事は色々とあるのですが上手く書けないし、
もうとにかくブッちぎりの人でした。
気持ち的には複雑ですが…ご冥福をお祈りします。

ホビコンでも聞かれたりしましたが
以前はカスタムペイントを仕事にしてました。(前にも少し書きましたが)
バイクに夢中だったので(あ今でもそうだな)ほとんどバイク関連の仕事でしたが。
結構塗ったのですが写真が残ってないのでなかなかお見せ出来ませんでしたが、
この前オーナーがフラリと現れたので写真を撮らせてもらいました。

FZR750R(OW-01) ’93 デイトナ バンス&ハインズ仕様 
ow01-01.JPG

ow01-02.JPG

ow01-03.JPG

これもある意味ローソン・レプリカ。
キャンディ・マジェンタとイエローの取り合わせも凄いが
少しでも手を抜くと何故かカッコ悪くなる塗分けラインに死ぬほど苦労させられた。
が、我ながら良く出来た、と思う。
[自画自賛?]
仕様変更のたびに塗ってたんでホイールも塗りまくった。

ちなみにオーナーのこだわりで外装は特注のFRP&カーボン
足回りも吸排気系もフルでカスタム、純正部分はエンジン本体だけかも?とか言ってた。
スゲー。
これを普通に乗ってくるT君、君はホントスゲー。
前の10件 | - イロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。